数日前に日本から荷物が届きました。
以前ブログにも書いてありますが一番楽しみにしていたラーメンが一つもありませんでした。(>_<)
ちなみに届いたものは...
タイツ
おせんべい
梅味のお菓子
ビタミン剤
日本食のレシピ本
レシピ本はホストマザーへのプレゼントです。誕生日だったので、、日本からたくさんお土産を持って行きましたがレシピ本が一番喜ばれました。
私がアメリカに来て一番恋しいのは今のところ日本食です。アメリカのご飯は美味しいですが味が濃いです。
そして薬はチョコラBBを持ってきて追加で送ってもらいました。日本でも肌荒れした時などに飲んでいたのでアメリカでも飲んでいます。アメリカのサプリメントを買おうと思ったのですが粒が大きそうで怖っかたので日本から送ってもらいました。
ですがホストシスターがサプリを買っていたので見てみるとかなり小さかったので今度はアメリカのサプリ買ってみようと思います。
ラーメンの話に戻りますがテキサスに留学中の友達に荷物の話をしたところウォールマートにラーメンが売っていると言っていました。そこでウォールマートに行って探しましたが私の家の近くのウォールマートにはありませんでした。醤油とお米はありました!
ホストマザーともう一人の留学生と毎晩映画を見るのが日課?なのでこれから映画見ます笑